« 弥生町:ビストロ・ショーラパン | メイン | 相棒-劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン »

2008年5月 5日

●観光客を掻き分けてkaorisでカレー喰って大桟橋でお茶(笑)


P1050084
Originally uploaded by Yendou's
今日は奥さんと元町で遅めのランチをとりに行きました。

最初は中華の行ってみたいお店があったんですが14時までなので残念!

おいおい、ランチの時間と呼べる時間じゃネェ~ぞ(笑)

それならばkaorisなら裏通りだし空いてるかも(笑)

いえいえ今のデジタル時代を甘く見ちゃいけません(^^ゞ

皆さんリサーチは十分です(笑)

いやはや観光客の多いこと、、、ビックリです。

しかし運よく座れて、カレーを食べました。

奥さんが旬の焼き野菜のカレー。

僕が春のkaorisイメージらしいタイのグリーンカレー。
P1050085
どちらも美味しかった(^^)

グリーンカレーは厚揚げと竹の子が入ってたんですがこれが意外にあいますね~!

アイスティー飲んでのんびりしようと思ったんですが、ご存知のとおりkaorisはそんなに広い店内ではなく、ひっきりなしにお客さんが入れ替わり、大きな荷物を持った観光客が出入りしたりで落ち着かなかったので早々に撤収。
P1050082
地元民はGWごときで元町でブラブラすんなって感じです(笑)

それから腹ごなしもかねて大桟橋へ。

こちらも沢山の観光客が。

全体的に外国の方が元町も大桟橋も多かったナァ。

大桟橋には休日はサブゼロがカフェを屋上テラスで出していますのでホットカフェオレとkaorisで買ってきたきな粉入りピーナツクリームの入ったスコーンをつまみました。

きな粉入りのピーナツクリームって美味しいんですね(^^)

スコーンも柔らかくて美味。

こちらではのんびりとみなとみらいとか見ながら過ごしました(^^)

P1050086

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yendou.net/blog/mt-tb.cgi/739

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


Copyrights(C) 2006-2009, Hiroyuki Yendou.All rights reserved.