« 山下公園から中華街、元町と散歩 | メイン | 本牧間門:cafe nilson »

2008年3月29日

●鎌倉行って鎌倉プリンス~ららぽーと横浜


P1040763
Originally uploaded by Yendou's
26日は奥さんと鎌倉へ行って来ました。

すでに桜も咲き始め、鶴ヶ岡八幡も若宮大路もいい感じで色づき始めていました(^^)

ランチは鎌倉プリンスのル・トリアノンへ。

3000円のパスタランチとカレーランチを食しましたがサービスは×・・・

元プリンスホテルマンとしては悲しい限り、、、

トリアノンってプリンスではメインダイニングの名前なんですが、、、

マァリゾートって事もありますし、若干甘めに見ても×・・・

料理はパスタはダメダメ、、、(泣)

カレーは普通に美味しい(^^)

デザートもシャーベット以外は食べなくてもいいような感じ、、、

かなり悲しい思いをしてホテルを出ました。

ちょっと個人的には思い入れが強すぎてね、、、

それから初めてららぽーと横浜に行きました。

広いっす!4時間もいました(爆)

疲れ果てて晩御飯食べました(笑)

2Fのフードコートはなかなか有名どころを押さえてます。

僕は山の上ホテルプロデュースの洋食と1830ってナポリピッツアのお店をチョイス。

こちらのフードコートは客席が綺麗です。

フードコートの貧乏臭さはみじんもありませんし綺麗です。

ハンバーグにマルゲリータとお好みサラダを注文しましたがナイスなボリュームです(笑)

お腹一杯で帰りの運転が大変でした。

しかし平日でも結構な人ごみです。

土日に行くのは無理だナァ(苦笑)

P1040762
参道で売ってたぶどう飴。結構美味しかった(^^)

P1040765
鎌倉プリンスのパスタ

P1040766
カレーはまずまず。

P1040768
デザート

P1040769
ららぽーとのフードコート

P1040771
1830のマルゲリータとお好みサラダ

P1040775
HILLTOPのポン酢鉄板焼ハンバーグ


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yendou.net/blog/mt-tb.cgi/723

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


Copyrights(C) 2006-2009, Hiroyuki Yendou.All rights reserved.