« キーマカレー(^^) | メイン | 鎌倉行って鎌倉プリンス~ららぽーと横浜 »

2008年3月24日

●山下公園から中華街、元町と散歩


P1040736
Originally uploaded by Yendou's
今日は午後から山下公園から中華街、元町と散歩しました。

結構な距離を歩きまして、大腿二頭筋がかなり痛いです(苦笑)

途中、中華街のはずれでカフェを発見(^^)

CAFE168なるお店で一服しました。

このお店住所が168-1だから168なのかな?(笑)

横浜中央病院の裏手にあるレイトンハウスビルの1Fにあります。

僕はバナナシェーク、奥さんはアーモンドラテ。

それなりに美味しかったですが、店内が分煙されていないので非喫煙者はきついかもしれません。

空調もそんなに優秀ではなく、店内はかなり煙かったので僕らは外のテラスで飲みました。

ちょっとのんびりして元町まわってぶ~~らぶらって感じな1日でした(^^)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yendou.net/blog/mt-tb.cgi/722

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


Copyrights(C) 2006-2009, Hiroyuki Yendou.All rights reserved.