« フレンチトーストストロベリーソースがけ | メイン | 自家製坦坦麺(^^) »

2008年2月13日

●イカの韓国風炒め物と友人夫妻の出産(笑)

photo_title
P1040507
Originally uploaded by Yendou's.
写真と友人夫妻の出産は全く関係ありません(爆)

ダイビングを通じた友人夫妻に子供が授かりました。

この友人夫妻の結婚に至るきっかけは我々悪友が関与していると今でも確信しています(笑)

そんな思い入れの強い夫婦ですが、旦那は海バカでいまだに毎週潜りにいってる潮ッけの抜けないヤツです(笑)

奥さんも結構旦那と一緒に海に行く海バカ夫婦ですが、最近はあまり潜ってる様子も無くダイビングウィドーかと思ってましたが、なんとお子さんを授かっていたんですね。

海を通じた友人夫婦での出産率はきわめて低いのです(苦笑)

僕の友人夫婦では2組目です。

それも久々の二組目。

まぁ夫婦で潜ってる場合、奥さんもダイビングが好きなわけですから出産はなかなかキチンと決めないと難しいでしょうしね。

でも、無事にお子さんを授かったわけでめでたい限りです。

これを機に海バカ亭主は、親バカ亭主になり、毎週通った海へはちょっとだけ間が空く事でしょう。

でも、かわいい子供と素敵な奥さんを守るというオスの本能がムキムキ出てくるのかも知れません。

あっ、しかし友人夫婦の奥さんのあだ名は「番長」です(笑)

海バカ亭主改め親バカ亭主は、キンセンイシモチのように育児に専念するかも知れませんね(^^)

お幸せに!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yendou.net/blog/mt-tb.cgi/701

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


Copyrights(C) 2006-2009, Hiroyuki Yendou.All rights reserved.