« 奥さんの誕生日とRAZZOでディナー | メイン | 変なランチ(笑) »

2007年12月25日

●ちあわせなクリスマシュにゃ。

photo_title
P1040154
Originally uploaded by Yendou's.
ラムは我が家へ来てそろそろ5ヶ月ぐらいかな。

最初この子は抱っこする事も触る事も難しいだろうと思うくらい人間不信猫だった。

常に何かにおびえ、威嚇する威嚇する(^^ゞ

そして、僕らが何も危害を与えないといつの頃からか感じてきたみたいで、それからは今までの分も挽回するかのごとく甘えてくる(笑)

小夏よりも甘え上手だ(^^ゞ

スルッとやってきてパタッと寝てゆく(笑)

しかも僕らを信じきってるようにお腹を出してぐっすり寝てゆく、、、

この子は想像するにペットショップで言う事を聞かない猫として厳しく扱われていたんじゃないかと思った。

ホントに最初は背中を触るだけで威嚇してきた。

多分無理やり押さえつけられて爪を切ったりされたんだろう。

噛み癖がありますよって言われて、ショップで見るために抱いた僕の手は血が出ていたっけ(笑)

でも、血が出るほど噛まれても嫌じゃなかったんだ。

可愛くて可愛くて、家に連れて帰りたいって思った猫ちゃん。

噛み癖があって言う事を聞かなくて可愛げがないって事で値段が1/3にも下げられても行く所がなかった猫ちゃんだけど、きっとそうやって我が家へ来るために頑張っていたんだね(^^)

だから今はとっても幸せだよ。

僕らもラムもね(^^)

我が家のニャンコに「メリ~クリスマス!」

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yendou.net/blog/mt-tb.cgi/677

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


Copyrights(C) 2006-2009, Hiroyuki Yendou.All rights reserved.