« 今日の奥さん孝行(笑) | メイン | 野菜カレー »

2007年9月25日

●千葉:香取 鰻 山田別館

photo_title
P1030621
Originally uploaded by Yendou's.
今日は学友と千葉で農耕作業研修会(笑)

帰り道、学友の奥方の実家がタマタマ今回の農耕作業研修会のご近所だったらしく、ウマい鰻屋さんへ連れてってもらえた。

今回は学友おススメの「特上」!(^^)

写真を見て解ってもらえるけど「デカイ」でしょ!(^^)(^^)

結果、ご飯より鰻が余るくらいです(爆)

鰻は大きくて、身の厚みもあるけど柔らかい。

注文してからキチンと4~50分待ちますので、オーダーされてから白焼きして、蒸して焼いてを行っているのかな。

しっかり蒸されているので柔らかい。

たぶん、鰻自体も浜名湖を謳っているようなので浜名湖でもかなり良いやつを選んでいるんでしょう。

タレは結構しっかりした味。
正直それだけでもご飯が食べれるくらい美味しいタレがご飯に絡み付いてます(笑)

しかし、ホントに腹一杯になってしまって、、、
ウマカッタァ~~~(^^)

帰り道の運転がきつかったです。
満腹&血糖値急上昇で(爆)

また、このあたりに農耕作業研修会に来れたらここに連れてってください(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yendou.net/blog/mt-tb.cgi/593

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


Copyrights(C) 2006-2009, Hiroyuki Yendou.All rights reserved.