« 試験が終わって(^^) | メイン | 今日の奥さん孝行(笑) »

2007年9月22日

●ホントの意味での試験終了と奥さんへのお礼(^^)

photo_title
P1030575
Originally uploaded by Yendou's.
今日は学校で期末試験の成績発表がある日でした。

今日、赤点で再試験を受けるかどうかがわかるのである。

1限が始まるちょっと前に担任が成績表を配り始めた。

僕は出席番号が若いのですぐ頂いた・・・

穴が開くほど成績表を見た(笑)

「イッエッッス!!!」

ラッキーな事に再試験はなかった!(^^)

簡単な試験もあったので100点も1教科あったりして、ちょっと嬉しい(笑)

全部を平均すると88点ぐらい。

ハッハッハッ上出来じゃん!

早速、学校の友人と教室を抜け出す(爆)

そう、再試がなければ授業を受ける意味がないのだ(^^ゞ

学校の友人と横浜駅西口のシェラトンでお茶する。

ここのラウンジは結婚前に良くカミサンとのデート帰りにお茶した場所なのだ(笑)

友人も再試がなかったので二人で健闘を称えあう(笑)

ゆっくりお茶して今後の学校の展望をお話してわかれた。

僕は奥さんへ電話をして、再試がなかった旨告げた。

電話の向こうで奥さんも喜んでくれてた。

ホントに奥さんには心労を掛けてしまったので、心苦しくてそごうの「シーキューブ」でケーキを買って帰り、奥さんを会社まで車で迎えに行った(^^)

今日は奥さんのために僕が夕飯を作った。

グリルチキンと卵、アスパラ、ナス、シメジのトマトソースパスタ。

皮めをカリッと焼き香ばしく焼いた鶏肉とふんわり炒めた卵の親子丼のようなパスタであるが某有名イタリアンのシェフが賄いで作ってたりするヤツに似せて作った(笑)

サラダはレタスにオニオン、トマトのざく切りを自家製のオニオンフレーバーオリーブオイルとバルサミコ、バジルその他モロモロでマリネしたヤツをドカンとかけて出来上がり(^^)

いやいやウマかった。

&奥さんもことのほか喜んでくれてよかった。

仕上げはシーキューブのケーキ。

ふふふふふっ、、、勉強で全く動かず腹回りにまとわりついた肉を更に強固にしてしまうなぁ、、、(^^ゞ

ケーキが入ってたドライアイスにビビル我が家のにゃんこたちと久々の遠藤家の団欒でした(笑)

P1030581

P1030573

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yendou.net/blog/mt-tb.cgi/591

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


Copyrights(C) 2006-2009, Hiroyuki Yendou.All rights reserved.