« ディズニーシーから焼肉まで(苦笑) | メイン | 海ほたる »

2007年8月22日

●シーパラ ふれあいラグーンでふれあうのは難しい(笑)

photo_title
P1030423
Originally uploaded by Yendou's.
今日は夕方からシーパラへいきました。

ふれあいラグーンでイルカとふれあいに(笑)

しかし、夏休みとはいえ平日の夕方でも親子連れは沢山いらっしゃるのね~!

ふれあいラグーンでイルカとふれあうにはプールのふちでひたすら待つしかないんです。

しかもイルカまかせですからこっちへくるとは限りません。
&ガキどもやバカ親がグイグイ入り込んできやがります(泣)

場所取りも難しいはイルカは来ないはであきらめかけていた時にお情けでイルカちゃんは着てくれました(^^)

ちょっとホッとしたひと時でした(笑)

こちらは旭山動物園張りのアザラシのトンネル。

可愛いっす!

それからパーク内でお食事(^^)
P1030433

ハーバー近くの六角形みたいな2階建ての建物にあるお店。
トロピカルイン パーマストン
写真はみんな暗くてとりあえず画像加工して見えたのだけ貼りました。
しかし、パーク内はバイキングばかりでどうしようもなかった中で唯一アラカルトメニューが食べれるお店のようです(笑)

おかげで躾のなってないガキンチョは少ないです。

大人二人連れかカップルが大半。
パーク内にしては合格!
そして料理もパーク内なので馬鹿にしてましたが結構ウマい!
正直ビックリ!(笑)

シーザーサラダにガーリック風味のフライドポテト、海老のぶつ切りカレー、鶏のトロトロチーズカレーを注文!
特にフライドポテトは大振りのポテトがボリューム満点で熱々ホクホクでウマかった~~!
カレーも欧風カレー系でジンワリ辛さがくるる感じの個人的には好きな味。
ややレトルトのジャワカレーに似てたけど(苦笑)
でも海の前でロケーションも良いし、躾のなってないガキンチョが少ないのが助かります~~!

シーパラいったら次もここに入るだろうナァ~(^^ゞ

その他シーパラの風景(^^)

P1030422

P1030415

P1030413

P1030409

P1030407

P1030402

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yendou.net/blog/mt-tb.cgi/579

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


Copyrights(C) 2006-2009, Hiroyuki Yendou.All rights reserved.