« 美味しい地卵をもらったので | メイン | お見合い(^^) »

2007年7月22日

●元町:RAZZO

photo_title
元町:RAZZO
Originally uploaded by Yendou's.
ドンキの隣にあったドッグカフェが閉店して、ピッツアとジェラートのお店RAZZOがオープンしました。

ナポリピッツアは店内の薪釜で焼くのでおいしぃ~~~~~!(^^)

バスで通りかかったときに薪釜が見えていても立ってもいられなくなって(笑)

奥さん連れて行ってきました。

ホントピッツア美味しかったです。

ランチも1000円ぐらいからあるようです。

でも、ピッツア屋さんですのでピッツアがメインです。

パスタも2種類ぐらいしかありませんし、ライスやパン系、サラダ等のメニューはありません。

ピッツア食べながらワイン飲んでワイワイする感じのお店です。

ジェラートも6種類ぐらい日替わりであるようで、2種類ほど試してみました。

こちらも美味しかったです(^^)

なかなか商売を続けるには難しい立地なのでなんとか長く続けて欲しいナァ~(^^)

それには僕も通わなくっちゃね!

元町:RAZZO

元町:RAZZO

元町:RAZZO

元町:RAZZO

元町:RAZZO

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yendou.net/blog/mt-tb.cgi/568

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


Copyrights(C) 2006-2009, Hiroyuki Yendou.All rights reserved.