« 来週コースだっ!(笑) | メイン | 夕暮れに黄昏て、、、練習(笑) »

2007年4月26日

●横浜ベイクォーター:ヴィクトール横浜

学校の帰り道にベイクォーターを通ってゆくのですが、そこには休みの日になると行列してるパン屋さんがあります。

ヴィクトールというパン屋さんで、「とろけるブリオッシュ」なるパンがどうも目玉らしいです。

そのパンは並ばないと買えないシステムで、店内には陳列される事はないそうです。
1回の焼き上がりに45個限定で販売されるらしく、1人3個までしか買えないので1回の焼き上がりに15人しか買えないんだそうです。

そんなめんどくさいパンは買うわけもないのですが(笑)店内にもなかなか美味しそうなパンが並んでいるので買ってみました。

1個だいたい200円前後の価格です。

高いか安いかは判断の分かれるところですが、抹茶のパンは中にあんことお餅が入っていたり、チョコのパンは中にクリームチーズが入っていたりします。

ちょっと面白いパンが多いので冷やかしてみるだけでも楽しいかも(笑)

場所はベイクォーターの2F、そごうとの連絡橋のところにあります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yendou.net/blog/mt-tb.cgi/518

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


Copyrights(C) 2006-2009, Hiroyuki Yendou.All rights reserved.