« 練習!練習!(^^) | メイン | 横浜バスターミナルの僕の隠れ家(笑) »

2007年4月13日

●横浜ポルタ:地鶏や

photo_title
横浜ポルタ:地鶏や
Originally uploaded by Yendou's.
ランチで使いましたが、カレーがぬるい!
これはちょっときつかったナァ、、、
カツは揚げたてだったんですけどね(^^ゞ
ちょっと寂しいわ~(苦笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yendou.net/blog/mt-tb.cgi/506

コメント

ワタシもここで、一度ひどい目にあいました。
東口はハズレが多いけど、ここまでの大ハズレな店も珍しいですねえ・・・。

川崎はいかがですか?(^^)
僕も昔、川崎で働いた事ありますけどかなり昔なのでお役に立てそうもありません(^^ゞ
是非、川崎の鋼管通にある韓国街をご堪能ください&いろいろ教えてくださいませ(笑)

で、本題のこのお店、写真のとおりカレーに膜はってるでしょ(苦笑)
ここまでほっておけば冷めるっチューの!(爆)

あ~~、ほんとだ、膜張ってる!
カレーをよそってから、おもむろにカツ揚げにかかったんでしょうねえ・・・(はぁ)。

鶏屋のくせに「親子丼」が最低な店ですから、他のメニューもやっぱり・・・なんですねー。

横浜駅の東口は、ほとんどダメです。
西口に行けば、東洋ビルの地下あたりが「怪しげ」で楽しくて、ワタシも含め結構ファンが多いのですが。

川崎はランチ食べに出るので今のところ精一杯。ただいま夜遊びさえもほぼ封印中です・・・自分がいかにマイペース丸かじりな生活だったか、骨身に沁みます。ふう。

そうでしょ、膜はってるでしょ~(苦笑)

地鶏やなんて名前だから結構鳥好きはふらふらしちゃうんですよね~~(^^ゞ

しかし親子丼ですらその調子じゃねぇ、、、

僕はカウンターに座ってたのでちょっと調理の様子が見えたんですが、鶏肉はパックに入ってるのを出してましたから、一瞬ブロイラーかと思っちゃいました(苦笑)

調理してる人も職人というよりバイト系って感じでしたからマニュアルがあってのお店なのかもしれませんね~、、、

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


Copyrights(C) 2006-2009, Hiroyuki Yendou.All rights reserved.