« 2007.4.1 入学式 | メイン | 1ヶ月ぶりのお休み・・・(^^ゞ »

2007年4月 2日

●横浜駅そば:ちゃぶ屋 とんこつ らぁ麺 ヨドバシ横浜店

昨日はヨドバシカメラに用事があって行ったので地下の食堂街でラーメンを(^^)

このお店に入りたかった訳ではなかったんですが、このお店のオーナーはよくTVで見ていたのでそんな興味から入ってみました。

どんぶりが有田焼らしく以前TVでこのお店のオーナーが自分で焼いたとか言ってたのに形が似てました。

なんでも香りを逃がさずに伝えたいとかいってたような、、、まぁうろ覚えですが(苦笑)

僕はチャーシュー麺、奥さんはピリ辛のカラカラ麺とかいうヤツ。

肝心のラーメンは個人的には好きな味です。
ここんちのラーメンはとんこつなのにあっさり系で、、、(^^ゞ

僕はラーメンマニアじゃないのでテンで詳しくありませんが(笑)なんだか随分魚の香りを感じましたけど入ってんのかナァ(^^ゞ(^^ゞ

チャーシューは紙みたいです(爆)
でもこのラーメンにはあってるのかナァ。

しかしサービスのおじょうちゃんたち、もうちょっとおしゃべりしないで仕事してね(苦笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yendou.net/blog/mt-tb.cgi/502

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


Copyrights(C) 2006-2009, Hiroyuki Yendou.All rights reserved.