« 大桟橋近く:ザ・ラーメン屋 | メイン | カレー最終章(笑) »

2007年3月24日

●元町:大珍楼 レバ丼まいう~(^^)

photo_title
元町:大珍楼
Originally uploaded by Yendou's.
今日は奥さんと元町へ散歩。
最近の会社移転で必要な仕事がやっとひと段落、、、
久しぶりに休日っぽい1日だワン。

奥さんがラーメンが食べたいというので、まずは本丸亭へ行ってみたが案の定行列なので中止(苦笑)

並んでまで食べたいわけではないので中止(^^ゞ

なのでそのまま石川町方面へ行き大珍楼へ。

ここも素朴系なのです(笑)
ラーメンは支那そば系って言うのでしょうか。
細めの縮れ麺に醤油味。

ウチの奥さんはこういう感じのシンプルなのが好きらしい。

僕は前回来たときから気になっていたレバ丼を注文。
ピリ辛のレバニラ炒めがオンザライスって感じですね。

辛いのが苦手な人は、思うより辛いので要注意(笑)
僕は全然平気です(^^)
ご飯が進む味って言うんですかね(^^ゞ

ぺろりと食べ終わる頃には雨が降り始めがっかり・・・

GAPへ逃げ込み物色するもいまひとつ。
ドンキで99円で傘を買ってホームズへ。
実は携帯を買い換えようと思っていったのですが思いがまとまらずお茶して、バスでレンタルビデオ屋まで行きビデオを借りて帰ってきました。

今日はサッカーはあるし、ハゲタカの最終回もあるし、ビデオもあるしで休日満開ですな(爆)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yendou.net/blog/mt-tb.cgi/492

コメント

元町の大珍楼、ここのサンマーメンを目指せど、常に休みか閉店後。悲しいかな未食です。
レバ丼もまいうーなんですね。

そうなんです、ここ結構気分屋みたいで(苦笑)

あんがいやってなかったりしますので僕もかなりがっかりした事多しです(^^ゞ

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


Copyrights(C) 2006-2009, Hiroyuki Yendou.All rights reserved.