« 昼から練習(^^ゞ | メイン | 中華街:ローズホテル カフェブラッスリー ミリーラフォーレ »

2007年1月22日

●日中友好食事処 本牧 玉屋

今日は練習してから会社へ。

会社へ行く途中で昼飯を玉屋で食べました。
地元では結構便利なお食事処として活用されているようです。

中華とそば屋系メニューがある珍しいお店(^^)

僕はカツ丼を食べてみました。
このお店は近所の山手警察署御用達らしく(ウソかホントかさだかじゃないですが、、、(^^ゞ)取調室でご馳走になるカツ丼はこれなのかなぁなどと想像しながら食しました。

でも、僕は人生で一度だけ警察署でカツ丼を食べたことがあります。
理由は秘密です(爆)

味は蕎麦屋のカツ丼です。
でも、イマイチ肉がわずかですがいい匂いがしなかったナァ、、、
脂がなんかあまりいい匂いではなかった感じ。
タマタマでしょうがね(^^ゞ

満腹になり、会社へ行き事務仕事やって夕方からは会社のリスクマネジメントの打ち合わせ。

コレだけはしっかりやっておかないといけないのでわが社の金庫番である母と僕の旧知の友人の保険屋さんを会わせて説明してもらいました。
しかし年間の保険料も凄いけどね~~(^^ゞ

とりあえず合意は得られたので後は社長だけ(笑)
コレが一番大変そうだけど(^^ゞ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yendou.net/blog/mt-tb.cgi/437

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


Copyrights(C) 2006-2009, Hiroyuki Yendou.All rights reserved.