« 海老とトマトのパスタ | メイン | 伊勢佐木町:コッコバン »

2006年12月30日

●年の瀬・・・横浜

今年もいよいよ後2日・・・
早いものですね1年は(^^)
P1010521
家のドアにしめ飾りつけてからおでかけ。

今日はお散歩がてらみなとみらい方面へ

途中ランチにJALシティホテル関内 横浜のレストラン「Silk」

ランチタイムだったのでランチメニューがありました。
ホテルJALシティ関内横浜:SILK
僕は豚丼ランチ、奥さんはパスタランチ。

ホテルJALシティ関内横浜:SILK
ランチにはサラダバーがついてまして、オードブルからサラダ、スープ、デザートのケーキまで付いてます。
@1260円は高そうで普通なのかなぁ、、、CPは普通って感じかな。
味はまぁまぁ。
特にウマくて又来たいってより、意外な路地裏にあって(笑)のんびり出来そうだからって部分はあるかも。
サービスは発展途上というか、出来たばかりのホテルですべてにオペレーションが行き渡ってるわけではないので、注意は必要(^^ゞ

のんびりとランチを取って、テクテクとみなとみらいへ。
すると今年もスケートリンクがオープンしてました。

赤レンガ倉庫スケートリンク
しかし、写真でもわかると思いますがイモ洗い状態(苦笑)
これじゃ滑るというより歩くのが精一杯、、、
でも、これでいいのかな、ある意味(笑)

それから奥さんが買物があるのでワールドポーターズヘ。
ついでに奥さんに帽子買ってもらっちゃった(^^)

で、買物も終わってお茶しに「テ・ニナス」へ
みなとみらいワールドポーターズ:テ・ニナス
紅茶の専門店なのになぜか二人でカフェ・オレ飲んじゃって、、、(^^ゞ
で、エクレアがウマそうだったので食べたんですがシュー皮がゴワゴワ・・・(泣)
ちょっと残念でした、、、

それから散歩がてら暗くなったみなとみらいを歩いてると
赤レンガ倉庫前
こんな景色や

みなとみらいを万国橋から
こんな景色・・・

つい見とれちゃいました(笑)
明日はカウントダウンの花火やらイベントも盛りだくさんでここら辺は混み混みなんでしょうなぁ、、、

そんなこんなで晦日の夜は過ぎてゆくのでした(^^)

皆様も良いお年を!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yendou.net/blog/mt-tb.cgi/405

コメント

来年もよろしゅう。

本年もよろしく~!
時間があったらみなとみらいランチが実現すればいいね~(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


Copyrights(C) 2006-2009, Hiroyuki Yendou.All rights reserved.