« ハムとトマトのパスタ | メイン | 元町:MACHAON cafe »

2006年12月17日

●元町:らーめん七志 とんこつ編

P1010402.jpg
■純レバ

P1010405.jpg
■一口餃子

P1010404.jpg
■らーめん

P1010403.jpg
■七志らーめん

らーめん七志 とんこつ編

元町の石川町駅そばにあるラーメン屋さん。
午後2時過ぎだったので店内は空いていてテーブルに座れました。

でも、テーブル席は物が多く狭い(^^ゞ
色んなものが置いてあるので狭いです(苦笑)
らーめんだけならまぁいいけどそれ以外を頼むと大変。

奥さんが普通のとんこつらーめん。
僕が七志らーめん。
七志らーめんはにんにく油がトッピングされています。
これは好みの問題かナァ、、、特にあるからウマいって感じでもなかったし(笑)

餃子は一口餃子としては及第点。
純レバは確かにどんぶりで食べたらウマいかも(^^)

しかし、ビックリしたのが日曜日の午後なのかもしれないけど、子供連れの家族が多いのにビックリ。
小さなうちからこんなこってりしたもの喰わされて大丈夫なのか?
他人事ながら心配になった午後でした(笑)

しかし、某所ではまた僕のランチを見てカツ、天ぷら、らーめん、カレー、カツ・・・等々つぶやかれているのですナァ、きっと(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yendou.net/blog/mt-tb.cgi/391

コメント

合間にケーキ!が入るぜベイベー。
生き急いでおるのぉぉぉ。

ノンストップだよ~~ん!(爆)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


Copyrights(C) 2006-2009, Hiroyuki Yendou.All rights reserved.