« 料理と口コミと写真とWEB | メイン | French Kitchen brasserie mizuki »

2006年12月21日

●横浜駅相鉄ジョイナス:Pasta+

今日は横浜に用事があったので帰りに相鉄ジョイナスの地下で軽くランチを取りました。

とんかつの和幸グループがやってるパスタ屋さんだってのは家に帰ってから知りました(^^ゞ
知ってたら入らなかったのに(笑)

とんかつの和幸は、まぁ、そこそこのとんかつを食わせるチェーンですが、やっぱりとんかつ屋な訳ですから、とんかつに専念した方が良いのではないかと、、、



このお店いたって普通。

特にどうというわけでもなく普通の味です。

別にココでわざわざ食べる必要なんてないくらい普通の味です。

だったらサービスが良いとか、いろいろ切り口はあるんじゃねーかと思いますが、サービスも普通というか普通よりちょっと悪いぐらいで(苦笑)、ホントに特色がありません。



あえて言うなら中国茶を出してるぐらい。

でも、別に中国茶とパスタをコラボレーションさせてもあまり大きな意味は持たないような気がしますが、会社のトップがどっかのフードコーディネーターにでも言いくるめられたんでしょう(笑)



まぁ、その程度ですが、最低限クリンネスはチェーン店として守って欲しい。

客が口に入れるナイフ・フォークを入れているバスケットに敷いてある布が汚い!

シミだらけである。

そんなところを見るとお店の底が知れてしまう、、、

やめた方がいいんじゃないかと思うぐらいがっかりする。

せめて飲食店は、ましてやチェーン店をやってる会社はクリンネスの基準値を高く持たなければ、今のご時勢あっという間に転覆しちまうぜって思った。



まぁ、次回からは近寄らないお店になってしまったわな、、、(^^ゞ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yendou.net/blog/mt-tb.cgi/400

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


Copyrights(C) 2006-2009, Hiroyuki Yendou.All rights reserved.