« 熟睡ちう | メイン | みなとみらい:FORTNUM&MASON »

2006年12月11日

●日本大通:LUNCHAN AVENUE

今日は奥さんと二人でランチ。
LUNCHAN AVENUEへ行ってきました。
LUNCHAN AVENUE

このお店の建物は昭和初期に建られた横浜商工奨励館らしく、天井が高くノビノビした空間です(^^)

ロケーションも良いのでランチ時でしたが女性客が多かったですね。
ランチは1000円から数種類選べます。

今回は僕がスペシャルランチ:ビーフシチューのサワークリーム添えで奥さんがサンドイッチランチ。
それぞれサラダとドリンクがつきます。僕の方はプラススープがつきました。
P1010351.jpg
■スペシャルランチのスープ

P1010352.jpg
■ランチのサラダ

P1010353.jpg
■スペシャルランチのビーフシチューサワークリーム添え

P1010354.jpg
■サンドイッチランチ

味はまずまず。でも女性向きかなぁ、、、
ボリュームは男性にはどうでしょ。
僕には足りませんでした(笑)
奥さんのサンドイッチを少しもらって何とか足りたかな(苦笑)

サービスは丁寧ですがその時にいた男性スタッフは何を勘違いしてるのか、声が小さく何しゃべってるのかわかりません。レジでそんな対応では店の程度が知れるってもんです、、、
女性スタッフも笑顔は素晴らしいんですがランチメニューの説明は原稿棒読みで聞きづらい、、、
結構数種類もあるので読むのに時間がかかるのか喋りが早くてコマリモノです。
もっとサービス的には基本的な部分を見直して欲しいもんですね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yendou.net/blog/mt-tb.cgi/380

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


Copyrights(C) 2006-2009, Hiroyuki Yendou.All rights reserved.