« さよなら氷川丸 | メイン | 中華街:重慶飯店新館 »

2006年11月29日

●キャピトル東急閉館・・・(泣)

キャピトル東急ホテルが今月一杯で閉館、、、
しッ、知らなかった、、、
明日の12時チェックアウトで閉館だったなんて・・・
老朽化によるリニューアルらしく2010年再開らしい。
このホテルのコーヒーショップオリガミには若い頃良く行った。
オリガミのジャーマンアップルパンケーキが大好きでした。
ナシゴレンを初めて食べたのはココでした(笑)
いろいろ有名人にも会いました。
プロレス関係が多かったけど(笑)
ジャイアント馬場さんが外人レスラー連れて、自分は舌平目のムニエルぐらいしか食べてないのを見てビックリしたり(笑)
館ひろしさんが綺麗な女性と食事してたりとか、夜遅くまでココで友人としゃべってたのを思い出しますわ。
良い雰囲気のホテルで好きだったんだけどなぁ、、、
老朽化では致し方なしですね、、、
う~~~ん、もっと早く知ってればオリガミにもう一回行っておいたのになぁ、、、残念(^^ゞ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yendou.net/blog/mt-tb.cgi/364

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


Copyrights(C) 2006-2009, Hiroyuki Yendou.All rights reserved.