« あったかいにゃ | メイン | 元町:横濱人 »

2006年11月26日

●新山下:焼肉修香苑

photo_title
新山下:焼肉修香苑
Originally uploaded by Yendou's.
家の近所にできた焼肉屋さん。
見晴らしトンネル入り口そばにあって気になっていたが通りに面していないので店の中が見れずにいて、入るのにちょっと勇気が必要でした(笑)
今日は修香苑に行くぞと決めてお店に(^^ゞ
入ってみるとテーブルが1つに座敷が2つのこじんまりしたお店。
女性(姉妹?)2名で切り盛りしてました。
さすがに我々が入りずらいなぁって思ってるお店だから店内はガラガラ(笑)
でも、逆にゆっくり落ち着けて食べられました。
メニューはカルビ・ハラミ・タン塩等々はすべて肉厚で柔らかく食べ応え十分。
家の近所でこれだけお肉を食べて満足できれば十分なお店。
このお店は肉を焼くのが網ではなく、溝が切ってある鉄板。
油は下に落ちるように溝は穴になってます。
サービスは調理は寡黙なお姉さん風で、接客は妹なのかなぁ。でも、お客が少ないからと店内が狭いからかあまり客を見ません(苦笑)
まぁ、それもサービスかもね。
頼めばきちんとやってくれますし、取り皿やカルビクッパの取り分け皿などは最初から何も言わずに準備してくれてましたので十分かな。
ただ、お値段的には客単価@5000円ぐらいなので若い人には無理かなぁ。
牛角やさかいとかだと二人で食べてもおつりがくる値段が1名分ぐらいかな。
でも満足度は高かったです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yendou.net/blog/mt-tb.cgi/358

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


Copyrights(C) 2006-2009, Hiroyuki Yendou.All rights reserved.