« にゃに? | メイン | にゃんこ用ガス台カバー »

2006年11月21日

●ランチ:山下公園ローマステーション

rome00030.JPG

県民ホール1本裏手の通りに面したイタリアンレストラン。
ランチは3~4種類あるようです。
今回試したのはCランチ1000円(税込)でサラダ・スープ・ドリンク付らしい。
らしいとしたのは、僕にはきちんと説明されなかったのでドリンクは飲めなかったから。
サラダとスープはブッフェ式になっており、自由に取れるタイプだが、僕が行った時はランチが終わる間際だったのでサラダはただキャベツとレタスのみ、スープに至っては保温器に乗せてあるにもかかわらずぬるい、、、
なので今回料理を3.5にしたのはメインのビーフカツのみ評価したから(苦笑)
このビーフカツはデミソースが掛かっており、チーズを乗せて焼いてある。
肉は柔らかく、先日食べたみなとみらいの某店の1000円ちょっとのステーキランチを遥かに凌駕するできばえ(笑)
ソースもまともで付け合せのポテトフライがラストオーダー間際ということで上げ置きのシナシナってのだけ除けば上出来(^^)
サラダやスープ、ドリンクの説明不足がなければ4.0をあげたいくらい(笑)
サービスは男性スタッフが1名だけであったが、常連と思われる客と世間話してるヒマがあるならきちんと飲み物の説明をしろと思うほどダレている(苦笑)
やたら食器の扱いもぞんざいでガチャガチャ音を立ててやかましい。
この人でずいぶん損してると思うがやはりランチだから店側のやる気もイマイチなのかなと思わせてしまうのが惜しい。
ランチでも料理だけはCP十分であるという事だけは間違いない。

食べログレビュー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yendou.net/blog/mt-tb.cgi/349

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


Copyrights(C) 2006-2009, Hiroyuki Yendou.All rights reserved.