« DVD鑑賞イロイロ(笑) | メイン | 元町:Olive Bar (NiblicBar 2F) »

2006年11月15日

●ランチ:山下公園ホフブロウ

古くからある洋風居酒屋的お店。
イロイロなメニューがありスパピザとかが有名らしい。
ランチで利用しましたが750円プラス100円でコーヒーがつきます。
まぁ、豚肉のフリッターは揚げ立てでしたがソースがトマトピューレそのままみたいに(笑)味がイマイチ決まっておらず、う~~んって感じ(^^ゞ

食べログ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yendou.net/blog/mt-tb.cgi/343

コメント

同店のスパピザ。。。懐かしいです。かつてのマスターの逝去に伴い、一度は閉店したのですあ、その後、元従業員らを中心に再オープンにこぎつけたとのことのようです。当時の味をいかに再現できるか。。。ですな。

そうなんですかぁ、マスターはお亡くなりになってたんですか、、、
再オープンも大変ですねぇ。
昔どおりって訳にもいかないでしょうしね、、、
家の近所にあったリキシャルームも閉店してしまったんですが、最近お店の前に求人の張り紙がしてあります。
こちらも再オープンしようとしてるんでしょうかね、、、

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


Copyrights(C) 2006-2009, Hiroyuki Yendou.All rights reserved.