« 讃岐うどんフィニッシュ(笑) | メイン | 映画:ザ・センチネル »

2006年10月16日

●ランチ:華隆餐館の刀削麺(^^)

Click!

今日は無性に刀削麺が食べたくなり伊勢佐木町へ!

ここのBlogここのBlogとかここのBlogでよく出てくるお店である。
興味は以前からあったが前回前を通った時に誰も店に入っていなかったので敬遠してしまった根性なしはこの僕である(笑)

しかし、今日は夏がよみがえったのかと思うような暑さの中、伊勢佐木町まで歩き(爆)こんな辛いものを食べたのだ(苦笑)

僕は結構刀削麺が好きで以前職場の近くにあったこの店によく行った。
ここのマーラー刀削麺が大好きでランチタイムに爆汗をかきに行く事が週に2回はありました(笑)

で、今日はランチメニューの【四川坦々刀削麺セット】650円を注文。
これは坦々麺に小ライスプラスキムチがついてきた。

ここの刀削麺は量が多いのにビックリ!
かなりのボリュームです。
ご飯も入れると結構ハードな仕事にも耐えられるボリューム(笑)

味も結構辛味のパンチがあって僕好み(^^)
今度はアラカルトで行きたくなるなぁ~、このお店。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yendou.net/blog/mt-tb.cgi/297

コメント

TBと拙ブログ記事の御紹介、ありがとうございました。
ここは結構中毒性があって、たまに強烈に「ここの刀削麺」が食べたくなります。
いつ行っても中国のお客さんがほとんどで、そのたメニューも「色々と」面白いですよ。

あそこの「壁メニュー」は、かなりディープです。辛いものがお好きなら、是非どうぞ。

うう、見てたらまた食べたくなってきました・・・。

アリーマさん、こんばんわ(^^)
いつもかかさず拝見してます(笑)
店内の雰囲気は、まんまチャイナぽいですね~、確かに。
壁メニュー、非常に気になりました(笑)
メニューの漢字を読み解きながら、あれはもしかしてとか「色々」想像膨らませてました(爆)

僕もまた行って見たいと思います、「色々」なメニューを試しに(^^ゞ

記事紹介&TB有難うございます。
コメントするのに複雑な手続があり、前回TB時には途中で挫折しましたが、今回はここまでやっと辿り着きやした。

seikoMTDさん、はじめまして。
コメントありがとうございます(^^)
もしかしてMovabletypeのユーザ登録までさせちゃいました(^^ゞ
すみません、登録なしでも書き込めるんですがその際は承認が必要になるだけなんです。
お手数かけちゃったみたいで申し訳ありません。
ちょくちょくサイトを覗かせていただいてます(^^)
また覗きに行きますので(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


Copyrights(C) 2006-2009, Hiroyuki Yendou.All rights reserved.