« にゃう | メイン | ズーラシアへ行ってきました(^^) »

2006年10月 3日

●映画:フラガール

フラガール公式サイト
109CINEMAS

今日は新高島の109CINEMASで映画「フラガール」を見てきました。

hulagirl-wall2800-600.jpg

最初に感想を、、、「今年一番の泣かされる映画です。」

泣きました、映画の後半からダダ泣きです、、、(^^ゞ
思わず嗚咽が漏れそうな映画でした。

今日は平日にもかかわらず結構入ってましたね~。

きっとフラダンス愛好者関係とかスパリゾートハワイアンズ利用者関係とかそんなのもあったのかもしれません。
僕と奥さんはぴーこの映画紹介でベタホメだったので見に来ました。

この映画はキャスティングや演出もろもろがきっと奇跡的にかみ合った映画だったんじゃないかなぁ~。

松雪泰子もぴったりのキャスティングだったし、意外だったのは南海キャンディーズのしずちゃん。

結構、重要なポジションを演じていたし、泣かされました(^^ゞ

そして最後のフラダンスシーンは圧巻です。
心が揺すぶられるような激しいフラダンス、、、
見ていてドキドキします。

劇中の音楽がまた良いです。
ウクレレのジェイク・シマブクロの曲が全体をウマくまとめています。
ジェイク・シマブクロの曲とか

今回は何の割引もなく定価で見ましたが1800円の価値は十分に個人的にはありました。

大満足の1本でした(^^)

このBlogのサイドバーにあるジェイク・シマブクロのブログツールをクリックするとHUFAGIRLが10/23まで1曲丸ごと聞けますよ!(^^)
(※ブログツールが出てなかったらURLをhttp://yendou.net/にしてくださいね。)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yendou.net/blog/mt-tb.cgi/277

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


Copyrights(C) 2006-2009, Hiroyuki Yendou.All rights reserved.