« おかえりなさい | メイン | ランチ:揚州商人横浜スタジアム前店 »

2006年10月14日

●晩御飯:イタリアンケータリングDONNADONNA

DonnaDonna

今日はイタリアンのケータリングドンナドンナで晩御飯を注文(^^)

061013_DVC00028.JPG

アマトリチアーナ、チキンリゾット、マルゲリータピッツア、シーザーサラダ、フライドポテトの面々(^^)

意外だったのは見てくれはいまいちだったリゾット。
結構美味しかったのにビックリ(笑)
このリゾットイタリアンとジャパニーズスタイルが選べる。
要はお米の柔らかさが選べるって事です。
イタリアンはアルデンテでジャパニーズは柔らかめ。
しかし、電話の注文ではどちらにするか聞いてくれなかったので、ジャパニーズで来ていた。
せっかく分けてんだからちゃんと聞けって感じ(笑)

このお店はインターネットで注文すると5%引きなのだがインターネットで注文して2回連続で注文が入ってなかったらしく遅れた事があって、それ以来インターネット注文をしたことがない。
そうゆうところがいまいちなんだよね~~~、このお店は。

レストランのインターネット注文で秀逸なのはすかいらーく(ガスト)。あそこは一度も注文が遅れた事がない。しっかりしたインフラを作ってるんでしょうね~~!(^^)

で、今日のお味はまぁまぁってところでしょうか(笑)
めちゃくちゃウマいわけではないけど、まずくもない。
普通です、普通(笑)
後はインターネットで注文がまともに出来るようになって欲しいですね、1日も早く(爆)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yendou.net/blog/mt-tb.cgi/290

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


Copyrights(C) 2006-2009, Hiroyuki Yendou.All rights reserved.