« ランチ:ラーメン本牧ふじやま亭 | メイン | 元町:スターライトグリル »

2006年10月31日

●映画:ユナイテッド93

ユナイテッド93
MOVIX本牧

本牧のMOVIXでユナイテッド93を見てきました。
この映画は封切りされてから注目していたんですが、地元では公開されていなかったので見そびれていました。

がっ、地元MOVIXで公開されたのでメンズディの割引日に(笑)見てきました。

この映画は、できるだけ有名な役者を起用せず、管制官などできるだけ協力してくれる本人を起用し、機内のシーンでは決まった演出台本は無く、役者それぞれにアドリブで演じてもらったという話を聞いていたので非常に興味がありました。

で、見た感じその緊迫感がヒシヒシと伝わってきて、最後はこれなら自分なら満足できたんだろうなと思えるエンディングでした。

しかし、実際にその場面で自分ならどんな行動が取れたんだろうか・・・

真実は誰にもわかりませんが、自分ならって考えさせられた映画でした。
思ったよりハートにグッときた作品でした。

u8.gif

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yendou.net/blog/mt-tb.cgi/323

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


Copyrights(C) 2006-2009, Hiroyuki Yendou.All rights reserved.