« あたちも | メイン | 横浜 元町:スパゲッティ屋 栗の木(くりのき) »

2006年9月 9日

●またしても(笑)本牧:中華 清心(しんしん)

今日も夕ご飯は清心へ行ってしまいました。

だって美味しいんだもん(笑)

今日は前回食べなかったんですが、お店のおススメの台湾腸詰をまず頼みました。
DVC00046.JPG
柔らかくて、ほんのり甘くて、生長葱と生にんにくと一緒に食べますが、ウマいっ!(^^)

で、前々から気になってた空心菜
DVC00045.JPG
こいつは隠し味で豆腐ヨウのようなものを入れていたんですが、これもウマいっ!(笑)

で、お次は油淋鶏
DVC00044.JPG
これもウマかった(^^ゞ

で、空心菜や油淋鶏があまりにもウマかったのでライスを頼んでしまいました。
DVC00047.JPG
タレがウマいのっす!(^^)
で、スープがついてくるんですが、これがラーメンのツユみたいなのじゃなく、あっさりした上品なしょうゆ味のスープ。

こいつがさっぱりと口の中を流してくれてさらにウマかった!(爆)

大満足な夕食でした!(^^)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yendou.net/blog/mt-tb.cgi/238

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


Copyrights(C) 2006-2009, Hiroyuki Yendou.All rights reserved.