« 映画:スーパーマンリターンズ | メイン | ランチ:青山一丁目カレークヌーギーズ »

2006年8月29日

●本牧:中華料理 清心

今日は風邪ひいてるせいか、ツユ物が食べたくて本牧の清心(しんしん)へ行きました。

今回は、前回来たときに注文できなかった「はちの巣の姜葱和え」
DVC0002029.JPG
これが柔らかくてビックリ!葱と生姜もグッドでした。
タレが美味しいんだね~~!

で、焼き餃子(まぁ、これはある意味鉄板メニューかもしれません。)
DVC0002129.JPG

あいも変わらず僕はスーラータンメン(笑)これも僕の中では鉄板メニューかな(爆)
DVC0002329.JPG

奥さんは五目ラーメン
DVC0002229.JPG

で、美味しくご飯食べてたら、先客が帰るので何気なく顔を見てしまったら「ジュリー:沢田研二」さんと田中裕子さんのご夫婦でした。

なにやらたまにいらっしゃるらしい。
それだけこのお店は人気があるんですわね。

ナンダかんだ言って芸能人は口が肥えてるからね~(笑)

と、ちょっとしたサプライズがありましたが美味しく晩御飯を食べて帰りました(^^)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yendou.net/blog/mt-tb.cgi/218

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


Copyrights(C) 2006-2009, Hiroyuki Yendou.All rights reserved.