« 横浜ベイクォーター | メイン | 初めての老眼鏡・・・(^^ゞ »

2006年8月27日

●横浜そごう:キャフェ・エ・バン・シェ松尾

さすがに横浜ベイクォーターで食事は出来なかったので、横浜そごうに戻って飯にしました。

でも、さすが夏休み最後の日曜日・・・

何処も混んでましたが、比較的空いていたこのお店でランチしました。

キャフェ・エ・バン・シェ松尾 横浜そごう店

パスタランチを二人で食しました。

僕はチキンのカレーパスタ
DVC00014.JPG

奥さんはトマトと野菜のパスタ
DVC00015.JPG

デザートセットも注文(^^)
DVC00016.JPG
スモモのタルト

DVC000172.JPG
チョコケーキ

DVC000182.JPG
カプチーノ

で、締めくくり(^^)

結構満足満足。

パスタランチは1680円でサラダ、パン付。
デザートコースはプラス680円です。

お店は通路にある変わった佇まいですが(笑)サービスする人はちょうど良く教育されており不快感はなし。

ほどよく適当なサービスって感じかな。

まぁ僕は嫌いじゃないです、コレぐらいは(^^)

ただ、値段の割りにお店の立地というかつくりが変わってるわなぁ~って感じですかね。
通路側を進められますが、僕は壁側のほうが落ち着いて食べられると感じました。

でも、料理は美味しかったですよ(^^)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yendou.net/blog/mt-tb.cgi/212

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


Copyrights(C) 2006-2009, Hiroyuki Yendou.All rights reserved.