« ランチ:茅場町夢のつづき | メイン | 家を買う(^^ゞ »

2006年7月12日

●ジダン

いまやスポーツニュースの話題の中心は「ジダンがなぜ頭突きをしたのか?」に集中してる。

僕は良く知らないけど論調を見てるとずいぶんと切れやすい人だったみたいね。

直接話したことないからホントかどうかわからないけど、直情型の人なのかもしれなかったね。

いろんなことを言ったんじゃないかとイタリアのマテラッティもいろいろ言われてるけど、まぁあの戦いの中で冷静に入れた人は一人もピッチの上にはいなかったんじゃないかと思うけど。

結果として嫌な感じだったけど、スポーツの世界ってあんな事はよくある話じゃないのかなぁ~。

僕なんかアイスホッケーやってた時は、喧嘩だからね~、喧嘩(笑)

汚い言葉も何でも言うし、ひどいもんでした(苦笑)

だから当事者同士のことでしかないし、周りがあんまりガタガタ言うのもどうなんでしょ。

しかも終わったことだしね~。

いまさらこんな事で原因がわかってFIFAに誰かが処分されたところで何も変わらないんだし。

イタリアの優勝を楽しませてもらったって事で、終わればいいのにね~。

と、一人思うのでした。

ジダンで思う存分頭突きができるサイト(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yendou.net/blog/mt-tb.cgi/138

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


Copyrights(C) 2006-2009, Hiroyuki Yendou.All rights reserved.