« ランチ:またしても茅場町夢のつづき | メイン | 王監督入院 »

2006年7月 4日

●オテル・ド・ミクニ、、、殴っちゃったの?(笑)

こんなニュースが流れてました(^^ゞ

■NIKKEI NET

まぁ、僕もこの業界に以前はいたので、この人や、あの人のいろんな噂をよく耳にしました。

とある有名シェフは、若いころやはり調理場でいさかいがありペティナイフで同僚の腹を刺したとか、、、(^^ゞ

で、ほとぼりが冷めるまでドイツへ行ってたとかね(笑)
ウソかホントか知りませんがそんな話は良くありました。

で、実際に調理場でケンカというかこの手の暴力なんて日常茶飯事的な事もあったりなかったり。

でも、絶対的にムッシュってのは偉いんですよ(笑)

今回の事件(?)といわれる行為はどこまでが指導だったのかよくわかりませんが、昔ならきっと事件にはならなかったでしょうね。

時代なのかなぁ、、、(^^ゞ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yendou.net/blog/mt-tb.cgi/119

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


Copyrights(C) 2006-2009, Hiroyuki Yendou.All rights reserved.