« FLASHでBlog | メイン | めまい »

2006年6月12日

●Wカップ 対オーストラリア戦

あぁ~~~~、負けちゃった、、、

しかも3:0・・・

でも、確かに3点目は攻めにいったためデフェンスを減らして戦った結果だから仕方ないけどね。

しかし、中身は押されっぱなしだったし、実力的には相手の方が上だったんじゃないかと思えるぐらいだったよなぁ、、、

日本が取った1点もキーパーチャージ取られてもおかしくないようなラッキーな1点だったから、いたしかたないよなぁ、、、

相手の方が強かったように感じたもんなぁ~。

もうちょっと早くフォワードを入れ替えて、もっと攻めた方が良かったかもしれないし、守りを増やしてってことでもよかったかもしれないけど、結局この中途半端さがいつも言われてる日本の弱さなんだろうね。。。

クロアチア戦は開き直って勝つんだぁ~~~~~!

頑張ってくれ~~~!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yendou.net/blog/mt-tb.cgi/74

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


Copyrights(C) 2006-2009, Hiroyuki Yendou.All rights reserved.