« 朝ごはんはソーダブレッド | メイン | 元町:肉屋の肉料理みずむら »

2006年6月17日

●新山下:TYCOON

MoblogPhoto
*Click! image

今日のランチはお散歩ついでにタイクーンで。

僕はタイ料理のランチセット&シンハー。
DVC00092.JPG

トムヤンクンもついてます。
DVC00093.JPG

DVC00090.JPG

奥さんは海鮮焼きそば。
DVC00091.JPG

ここのお店はやたら海鮮がブリブリしてます。
エビがやたら入ってます。どこかアジアの養殖場と提携してるんじゃないかと思うくらい(笑)

味はアジア~~ンんな感じが出てますよん(^^)

しかし、大箱ホールの悲しさか、スタッフの数が足りないのか入り口付近では悲しい思いもさせられます(笑)
入り口ではかなり大きな声でアピールするのがいいでしょう。

席に着けばそれなりのアジア~~ンなサービスが受けられます(^^ゞ

横浜で異空間に触れるにはいいかも、気分転換にはグッドですよ(^^)
この季節、夜にふらっと訪れて一杯やってもいいかなぁってお店です。

■TYCOON

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yendou.net/blog/mt-tb.cgi/81

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


Copyrights(C) 2006-2009, Hiroyuki Yendou.All rights reserved.