« レッドブル 翼をさずける?ホントに?(笑) | メイン | 今日の晩御飯(^^) »

2006年6月21日

●お散歩:港が見える丘公園

今日は耳鼻科に診察に行ってきました。
しかしながら今回診てもらった先生には判らなかったようで・・・
あまり効果的なアドバイスはいただけませんでした(^^ゞ

で、帰り道本屋さんで見た本で光明が!(笑)

耳石について明確な事が書いてあり、とっても安心!(^^)
なぁ~~んだ、こうやって説明してくれれば良いのにと一人納得(笑)

で、本牧の本屋さんからお散歩!
本牧通りを元町に抜けて、フランス山を越えて港が見える丘公園というコースです。
コース全体は約6キロぐらいかな、でも結構起伏もあるので良い感じのコースです。

ウォーキングのお供はこいつ
DVC00040.JPG
特別なウォーキングシューズで片足に約1キロのウエイトが入っています。
なので結構負荷がかかり汗かきますよ~(^^)

もひとつ今日のお供は
DVC00041.JPG
セブンイレブンで購入した「酸素含有量15倍」のふれこみに惹かれて購入(笑)
アップルフレーバーの微炭酸飲料です。
飲みやすくて、結構気に入りました。

と、そんな感じで今日の診察とリハビリは終了したのでした(^^)

もちろん家に帰ってから磁気治療器でしっかり頭と体をメンテナンスしています。
1日2回各30分づつ磁気治療器にかかってます。
これもまた結構効くのです(^^ゞ

■港が見える丘公園から(動画)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yendou.net/blog/mt-tb.cgi/88

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


Copyrights(C) 2006-2009, Hiroyuki Yendou.All rights reserved.