« Wカップ:対クロアチア戦 | メイン | DEATH NOTE 見ながらガキを怒鳴る!(笑) »

2006年6月19日

●大桟橋:キング&ジャック&クィーン

今日から入院するはずだったんですが、思うところあって自宅療養に切り替えました(^^ゞ

違う原因も考えられたので、今日は眼科に行ってきました。

すると眼科は眼科なりの視点があるようで。

行って見て良かったです。

1枚1枚、自分の疑問が取れてゆくようで、精神的にも良いと思いました。

明日は耳鼻科に行こうと思っています。

で、目の疲れも原因がかなりある(毎日10何時間もディスプレイ見てりゃあそりゃあるよね)ので、病院の後で散歩しました。

目を休ませるために、景色のいいところへ。

天気も良かったので大桟橋へ行ってみました。

ここは海側ではなく町側に目をやるとこんなマークが目に付きます。
DVC00001.JPG

そうココでたち止まって見てごらんってマークですね。
すると眼下にも大きなマークがあります。
DVC00010.JPG

キング・ジャック・クィーンって書いてあるんですね。
これは、キング(県庁)・ジャック(開港記念館)・クィーン(税関)のことだそうです。
DVC00009.JPG

でも僕の携帯じゃわかりずらいのでこちらで詳しく見ることができます。

■雰囲気だけ動画で(笑)

なんとも天気が良いので気持ちの良い散歩でした(^^)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yendou.net/blog/mt-tb.cgi/84

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


Copyrights(C) 2006-2009, Hiroyuki Yendou.All rights reserved.