« 誕生日プレゼント | メイン | みなとみらい散歩 »

2006年6月 6日

●桜木町:KIKUYA CAFE | キクヤカフェ

MoblogPhoto
*Click! image

ここここのBlogで絶賛されているお店(^^)

やっと来れました(笑)

桜木町というよりは野毛なんですが、ウチのカテゴリーでは大きな括りでみなとみらい(笑)
かなりアバウトですが、まぁお許しを(^^ゞ

MoblogPhoto
*Click! image

僕はビーフカレー(^^)

MoblogPhoto
*Click! image

奥さんはハンバーグシチュー(笑)

MoblogPhoto
*Click! image

奥さんのライスはガーリックトーストに変更。これもまた美味しい(^^)

ここのお店は上記のBlogで学習させていただいたんですがランチタイムは殆ど満席で入ることも難しいようなので、今日は会社をサボって行ってきました(笑)

しかし、13:30ぐらいだったんですがほぼ満席状態・・・
ドアを開けた一瞬、「あれっ?今日は無理かな?」と思ったほど(^^ゞ

しかし、偶然2名掛けがあいておりラッキーにもお食事できました。

ゆっくりとした「キクヤ」タイムが流れる中ゆっくりのんびり食事できました。

しかし、このコストパフォーマンスは恐ろしい(^^ゞ

後のエントリーでありますが、ホテルでお茶した値段で腹一杯です(爆)
恐ろしやキクヤカフェ!(笑)

でも、店内を見ると不動産のチラシが張ってあったりして、なにやら地主さんのようで・・・
その余裕なのかしら(笑)
うらやましい限り、、、(^^ゞ

■キクヤカフェ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yendou.net/blog/mt-tb.cgi/58

トラックバック

» KIKUYA CAFEのモーニング・セット from 横浜ほにゃらら日記
再びKIKUYA。なんとか11時ちょっと前に入ったが、気持ちよく出してくれた。モーニング初体験である(!)。 そしてこれが幻の(?)ハンバーグセット。 ... [Read More]

コメント

TBありがとうございました。
そう、こちらのビルのオーナーさんなんだそうです。
でも、それにしてもこの値段は立派の一言です。

本なども「お客さんが座って軽く読めそうなもの」を選んでくるのだそうです。誠意のある気持ちの良いお店で、大好きです。

アリーマさん、コメントありがとうございます。
いつもひそかにBlogを覗かせていただいてました(笑)
そうなんですか、やはりビルのオーナーさんでしたか。
なんとなくガツガツした感じがなく、穏やかな雰囲気はそんな余裕からもあるんですね~。
しかし、あのスタイルはビジネスモデルとしても、かなりヒントありですね~(笑)
また、Blog覗きにいきますので~(笑)

また覗きにきてくださいまし。
お待ちしております。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


Copyrights(C) 2006-2009, Hiroyuki Yendou.All rights reserved.