« ランチ:茅場町夢のつづき | メイン | 新兵器 ( 笑 ) »

2006年5月11日

●最悪の通勤(^-^;

今日は運良く横浜行きの快速バスに乗れた。

と思ったらそれが最悪の始まりだった。

たまに乗り合わす事がある過激独り言おばさんがいるのだが、それとあってしまった。

今日は最悪の乗車率だったので、まずそれについてブツブツとかなり大きな声で独り言・・・

次に誰かが咳き込むと、「病人は健常者に病気をうつさないでくださぁ~~い!」とか、、、

それも誰かが咳きするたびに、繰り返し繰り返し・・・

この人とは帰りのバスでもたまに乗り合わせてしまうことがあるのだが、そのときの気分はもう最悪である、、、

それが朝からとはついてないなぁ~~と思っていた。

我慢してやっと横浜駅に!

すると!!!

TVカメラまで入る凄い人ごみ!

なにやら京浜東北線が止まったらしく、警察まで出ての通行制限が入っていた。

運よく東海道線は動いていたが、まぁ、そりゃラッシュは凄いよね。

その車内では、混んでいるのに漫画広げて読んでる奴や、本読んでる奴が僕の周りに・・・

すげぇ~~~~~イライラしてたら、漫画読んでる奴が風邪ひいてるらしくしきりに咳き込む^^;
おまけに、ハンカチで口をふさぐでもなく、ゲホゲホと・・・

新橋までそれやられてキツカッタ~~~!

今日は頑張れるのか、ぢぶん(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yendou.net/blog/mt-tb.cgi/4

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


Copyrights(C) 2006-2009, Hiroyuki Yendou.All rights reserved.