« なぜか(笑) | メイン | 最悪の通勤(^-^; »

2006年5月10日

●ランチ:茅場町夢のつづき

たまに行く居酒屋のランチなのだが、ナカナカ侮れないクオリティを持っている。

大山地鶏のから揚げとか、霧降高原の黒豚トンカツとかナカナカ素材にもこだわった小奇麗なお店で、小さな居酒屋にも関わらずランチ時には女性客が多いことでもその実力が伺えよう。

おまけに今回驚いたのがサービスが気にいった(笑)

まだ三回ぐらいしか行った事がないのだが客の嗜好を覚えている。
たいしたもんだ(^^)

僕はキュウリが嫌いなんであるが、ここのランチはサラダがついていて、そのサラダにはキュウリが少し載っている。

まぁ、僕は人生40数年キュウリをよけながら食事しているので、よけて食べることはさほど面倒ではないが、あるより無いほうがありがたい。

で、今日ランチを頼んだら女将さんが「キュウリお嫌いでしたよね?だから載せてませんから。」って、さらっと言ってのけた。

僕はまだ3回しか来た事が無くて、おまけにランチのサラダに載ってるキュウリを載せないでくださいとお願いしたことは無い。

あまりの出来事に感動してしまった。

サービスってのはこうゆう事なんだなぁ、、、

あまりにさらっとやられてしまったので凄く感動してしまった。

こんなこと言われたらリピーターになるよね~~!

ご飯はおいしいんだもん(^^♪

今日はうれしいお店との出会いとなった日でした。

■夢のつづき(あまり紹介したくないけど(^^ゞ)

そうそう、肝心のメニューを紹介してませんでした(^^ゞ
これはその日の日替わりメニュー、「トロトロ丼」とろろやおくら、マグロなど海鮮と納豆とかが乗ってます。
サラダ・味噌汁・コーヒー付きで900円!(^^)!

moblog photo

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yendou.net/blog/mt-tb.cgi/3

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


Copyrights(C) 2006-2009, Hiroyuki Yendou.All rights reserved.